CFDカテゴリの記事一覧

金が下ってきてる…

昨日最近知り合った友達に会ったのですが、なんだか元気がありません。

聞けば、昨年暮のボーナスで、また金(ゴールド)を買い増ししたのに、下ってきてる上に、最近読んだにショックを受けたそう。

そこには、「金は作れる」と書いあり、暴落するんじゃないかと、冷や冷やしてるそう。

私も、資産(わずかですが・・・わーい(嬉しい顔))防衛の為に、ちょこっと持ってますが、のんびりしてます。

でも、結構そんな方がおられると聞いて、びっくりダッシュ(走り出すさま)

ひょっとして、あなたもexclamation&question

もしそうなら、これがお薦めです。

ヘッジの為に、ちょっとだけでも売っておくと、気分的に楽になりますよるんるん




タグ:CFD ゴールド
お気に入りリンク
×

