預言者ジュセリーノさんのTV番組が・・・

ジュセリーノさんて知ってます?

アメリカのツインタワーが攻撃された9.11のテロや阪神淡路大地震、地下鉄サリン事件などなど、数々の世界中で起こる事件や災害などを予言しては、ぴたりと当ててこられてる方なんですが、今夜日テレの「モクスペ」(19時から)で、また特集TV番組があります!

番組タイトルは、「9.11テロを完全予言した男!ジュセリーノ緊急来日!未来からの警告SP 」

おもしろそうでしょexclamation&question

司会は、みのさん。

ゲストは、怪奇なことが大好きな荒俣宏さん、磯野の貴理ちゃん、えなりくん、勝俣州和さん、しょこたんぶろぐの中川翔子さん、平沢勝栄さん。

大槻教授とたま出版の韮澤さんも出てほしかったなぁ。

このコンビは、他局「テレビタックル」だけかな?わーい(嬉しい顔)

詳しくは、ジュセリーノの予言(占いではありません)を見てね。

今朝新聞で知ってから、急いで↑ブログを作ったのです。わーい(嬉しい顔)

だって、ジュリアーノさんがどんな人か?、今までの予言にどんなものがあって、どれほど当たってるのか?、それによって今後の予言が当たるものかどうか計りたいし・・・

ま、100%好奇心です。わーい(嬉しい顔)

ウイキに載ってたものだと、的中率は「90%」ってほどではないんですが、でも、他で調べたものだとやっぱりすごいです。

それも、いつその予言を予知夢で見て、どこに知らせたかっていうのを見たら、びっくりしますよ〜!

ちょっと例を出すと、

阪神・淡路大震災(1995.1.17)に関しては、1979年に予言し、日本大使館と皇居宛に送っているそうですexclamation

また、ワールド・トレード・センターのテロ(2001.9.11)は、1989年に予言し、ブッシュ大統領(父ブッシュですね)とマイアミ・ヘラルド新聞社にも送っているそうです。

でもって、新聞社からは人々に恐怖を引き起こすため報道できないという返事の手紙が来てるとかexclamation

どう思われます?

まずは、今夜モクスペを見てみましょう。

そして、ジュセリーノの予言(占いではありません)も見てね。わーい(嬉しい顔)



お気に入りリンク
×

