日記カテゴリの記事一覧

ヒラリー大統領は遠のいた?!

次期大統領戦に出馬宣言したヒラリー・クリントンさん、実はJenniferは彼女に
大統領に出馬して欲しくないとず〜と思ってたんです。

というのも、もう月日が経つと忘れちゃってる方も多いと思いますが、
ダンナさんのクリントン大統領の時、随分日本はいじめられました。

たとえば、1ドル=80円 exclamation×2

スワップと円安で儲けてるFXをしてる方は、恐怖ですよね〜!がく〜(落胆した顔)

日本株をしてる人もです。ふらふら

円安soon企業利益がアップsoon株価もアップの逆になるんですから。もうやだ〜(悲しい顔)

ダンナさんがそうだと、だいたい奥様も同じになりがち。

ましてやブッシュさんが、小泉さんと仲良しだったから、その反動はきついはず〜。

だから、ヒラリーさんには大統領になってもらいたくないのですexclamation

その願いが通じたのかなexclamation&question

まずは、『ヒラリー議員、中国語メディア取材拒否でトラブル』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000009-scn-cn

続いて、『財団運営で報告漏れ=クリントン夫妻』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000093-jij-int

両方とも、今日(2月27日)のニュースです。


戦争好きのブッシュさんも困るけれど、日本たたきのヒラリーさんは、
もっと困る〜!

これで、ヒラリーさんが大統領になる可能性がなくなって欲しいなぁー(長音記号2)


お気に入りリンク
×

