日記カテゴリの記事一覧

7万5千の美容液よりも・・・

 ○ーラの7万5千円の美容液の予約が、5万2千個だったんですって〜!

 不老不死は望まないけれど、いつまでもシミもしわもない
 プリプリ肌であって欲し〜い!っとJenniferも願い、
 日夜色んなコスメを試しております。

 でも、7万5千円は出せません!
 
 もしあなたもそうであるなら、これを一度お試し下さ〜い!

 これもよく新聞の折り込み広告に入ってたので、気になってたんですが、
 あまりに凄すぎて

 「本当かなぁ?」って疑ってました。

 そしたら、先日使用されてる読者の方らお勧めメールをいただき、
 早速購入!

 確かに、いい!!

 翌朝にプリプリを感じ、翌々朝に益々感じ、翌々々朝には確信を
 持ちました〜!

 「さわって、さわって!」

 って間違いなく言いたくなりますよ!(笑)
  
 あの愛用者の使用前使用後写真は、誇大広告ではないようです。

         ↓
 
  

 
 エステシャンを困らせるフラコラ、自分へのご褒美にいかが?


  
お気に入りリンク
×

