日記カテゴリの記事一覧

テポドン発射の日って・・・

ご無沙汰してました〜!

なんだかんだと忙しくしてて、ごめんなさ〜い。

今日は、昨日参加したセミナーで仕入れてきたびっくりするお話を
しますので、許して〜。

っと、まずは応援1クリックお願いいたしま〜す。

ありがとうございました。

さて、びっくりするお話ですが、テポドンが発射された7月4日、
この日はアメリカ合衆国独立記念日であることはご存知ですよね。

それで、北朝鮮はあえてその日に発射したのかと思ってたら・・・

な、なんと・・・(ひっぱってます。笑)

あの日、北朝鮮にイランがミサイルを買いに来てたそうなんです!

で、「見せてあげるわ」ってことで発射したところ、失敗。

なので、もう一度テポドン2は発射されるってことだそうです。

アメリカにお金を止められ、苦肉の策なんでしょうが。。。

それでも、やってはいけないこと。

次回も失敗に終わってくれますように。

あ〜、怖い怖い!

ひょっこりひょうたん島のように、日本列島が動けばいいのに・・・



お気に入りリンク
×

