日記カテゴリの記事一覧

中国・ロシア同盟がアメリカを滅ぼす日

ドル円が108円にまで暴落してきました。

それで昨日も友人から、「Jenniferはもう買う?」と尋ねられました。

確かに、123円の高値からすると大バーゲンセール中で、とっても魅力的ですよね。

でも、「まだかな。だって、まだわかれへんやん。
上るかも知れないへんけど、下るかも知れへんし・・・。
もうちょっと様子みとく。」と答えました。
(大阪人なので。わーい(嬉しい顔)

ほんと、世間では「100円までいく。」とか、「いや80円までいく。」とか、「いやいや、そうは言っても米ドルは基軸通貨。もう戻すよ。」とか、色々。

かえってこんがらがっちゃいますよね。

そこで、是非日本ではあまり報道されてない重要な記事などを基にして書かれた本をご紹介しま〜す。

読んでいただけばわかるのですが、決して右や左に偏った本ではありませ〜ん。

何の予備知識もない方には、突拍子もない話だって思われるかも知れませんが、それは日本がやっぱり平和ボケしてるのと、本当かどうかさだかではないですが、アメリカの検閲による報道規制がなされてて、あまり私たちに知らされないようになっているからなのです。

でも、大英帝国がアメリカにとって変られたように、今大変な局面にあるようです。

大切な資産を守るためにも、まずはこの本、読んでみてください。

中国・ロシア同盟がアメリカを滅ぼす日―一極主義 vs 多極主義

アマゾンで見るなら、←をクリック。

楽天ブックスで見るなら、←をくりっく。

目からウロコが落ちますよるんるん

ちなみに、アマゾンの評価は、★4個半です。


お気に入りリンク
×

