日記カテゴリの記事一覧

目指せ!プルプルお肌

今日は、投資関係のお話はお休みさせて貰って、
昨日友達に言われた天にも昇るくらい嬉しいお話をさせて
いただきま〜す。

ちょっと男性には関係ありませんが・・・

そのコトバとは?!


化粧品変えた?

 なんか、お肌ちょっとプルプルして見えるんだけど
。。。」


このコトバって、女性ならめちゃくちゃ嬉しいですよね!

自分でも、洗顔時やファンデーション塗ってる時に

「あれ? なんだかプルプルになってきてる?!」

って気がしてましたが・・・

第三者が見てもわかるなんて〜、
超嬉しい!!!


実は、メルマガ読者の方に教えて貰って2週間ほど使ってる
基礎化粧品があるのです。。。

きっとそのお陰だと思います。

あんまり嬉しいので、あなたにもお知らせしちゃいます。

      これです。
        ↓
       


        ↑
ここをクリックしたら、もっと詳しいことがわかりますよ。

そうだ、
ポーチも、オマケで貰うものとは違って、かわいいし、
すっごく使いやすいので、お勧めで〜す


お気に入りリンク
×

