日記カテゴリの記事一覧

あがり症?!

GW、とってもいい晴れでルンルン♪

今日は、これからサイクリングに出かけま〜す!

相場のない日ってなんの気がかりもなく安心して出かけられ
のびの〜びします。

なら、もう辞めた方がいいかな?(笑)

今日はちょっと違うお話をしますね。

もしかしたらあなたにもお役にも立つかも知れないので。

実はJennfierはすっごい緊張しぃで、あがり症なんです。

で、TOEIC公開セミナーとかもずっとリクエストをいただいて
たんですが、怖くてできずにいたのです。

「信じられない!」ってよく言われますが・・・(笑)

でも、本当なんです。

その昔、小学校の児童会の書記に立候補させられ、
朝礼で全校生徒を前にして挨拶しないといけないようになり、
直前まで何度も練習したにもかかわらず、頭の中が真っ白になって、
何をどうしたか、まったく記憶がないのです。(爆)

当然次点でしたが、落選。(涙)

そんなこともトラウマ化してるのか、普段余計なことを
ぺらぺらぺらぺら話すのに、きちんとした場で話すのは超苦手。

この年になってもこれじゃぁ〜ね〜って思ってたら
精神科の先生お2人の無料音声レポート発見!

さっそくダウンロードして耳

ふむふむ、そうそう、ふむふむ、そうか〜!

私と同じようにあがり症ので困ってらっしゃる方、
是非ダウンロードしてみてくださ〜い。

精神医学対談
 
「治るものなら治したい 赤面症、あがり症は病気なの?」

  http://1muryoureport.com/?1424

あなたにもひらめきヒントになるかも。

じゃぁ、行って来ま〜す!

お気に入りリンク
×

