日記カテゴリの記事一覧

ブログホイホイって何?

ブログ発行者、またはこれから発行してみようかなって方への情報になります。

正直、私もあまり知らなくってまだ活用していなかったんですが、『 朝市 』とよばれるポイントがもらえるシステムがあって、ブログホイホイに関する記事を自分のブログに書くと、通常300ホイホイもらえるところ、今日限り(あ、もう12時回ってるからダメかなぁ・・・)で1000ホイホイもらえるそうなんです。

ちなみに、


 ブログホイホイ ⇒ http://mo-v.jp/?4c7c
 


もう間に合わないかも知れませんが、せっかくなのでちょこっと書いてみます。


ブログを書いてる方、300ほいほいだけでも貰いましょう!


【手順】

1. ブログホイホイに関する記事をご自分のブログに書きます。

2. ホイホイの中の[紹介状況]からトラックバック用URLをコピー。

3. 書いた記事のトラックバックURL欄に貼り付け。

4. 投稿ボタンを押すと、記事がブログホイホイトップページに掲載され、
300ホイホイ(本日1000ホイホイ)加算されます。 めでたし、めでたし。


まあ、ちょっとしたことですが、これだけでアクセス数が300増えるそうです!


アクセスの質はともかく、まずは、実際にアクセスを増やしてみることが大切!


ぜひ、試してみましょう!
お気に入りリンク
×

