日記カテゴリの記事一覧

マツケンがホストでパラパラ!?

マツケンがホストに! ちょんまげの次はロンゲでパラパラ
社保庁の年金問題、ミートホープの偽装、久間防衛大臣の辞任、あと個人的にすごくショックを受けた羽賀研二(宝石商でまっとうに借金返済したんだと思ってたのに〜!)事件等等、もう暗いニュースで一杯の中、めちゃくちゃ陽気になりそうな、しかも今朝6時半配信のホットニュースを気分転換にお伝えしま〜するんるん
イエイ!
(私も壊れてきたかも?!わーい(嬉しい顔)


マツケンがホストに! ちょんまげの次はロンゲでパラパラ

7月4日6時30分配信 オリコン

「マツケンパラパラ〜俺様ゲーム〜」(7月25日リリース)
 あっと驚くパフォーマンスで、これまでサンバ、阿波踊りとお茶の間の話題をさらってきた松平健が、“KEN MATSUDAIRA”としてパラパラに挑戦することがわかった。

 パラパラの黄金期、1980年代のゴージャス&バブルな熱気を感じさせる夜の帝王ホストに扮し、長髪を揺らしながら今の時代を斬りまくる。ダンス・トラックは80’sユーロビートの名曲をカバーした、その名も「マツケンパラパラ〜俺様ゲーム〜」。

ロンゲでホストに扮した“KEN MATSUDAIRA”の 写真はこちら
       ↑
(結構かっこいいですよ〜揺れるハート

 現役人気ホストたちというなんともゴージャスなバックダンサーを従え、「俺ってイケテルだろ?」と歌う“KEN MATSUDAIRA”は、前作以上に注目されそうだ。

「マツケンパラパラ〜俺様ゲーム〜」
2007/07/25リリース[シングル]
1,575円(税込)
IOCD-20214/B
avex io

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000007-oric-ent

Jenniferは、白馬に乗ったかっこいい八代将軍吉役の松平健がすっごく好きで、たま〜に再放送TVなんか見てしまうほどなんです。わーい(嬉しい顔)

だから、これは松平健じゃなくって、「マツケン」という別の人だと割り切ろうとマツケンサンバの頃からしてるんです。

そう、この“KEN MATSUDAIRA”も別の人。

早く実際のパラパラ踊りみたいなぁ〜るんるん

ちなみに、パラパラも好きでするんるん

そうだひらめき 久しぶりにDance Dance Revolution引っ張り出して、やろうかなぁ〜。

ビリーズブートキャンプもいいけど。わーい(嬉しい顔)

それと、話は全然変っちゃいますが、SBIインド&ベトナム株ファンド、1万円からできたり、半年後とに清算して分配してくれたり、他のベトナムファンドと違う魅力あり。

10万円、50万円、100万円からっていうファンドが多い中、毎月1万円ずつ積み立てみたいにして、ドルコスト平均法で投資するのもおもしろいかも。

それに今、ベトナム株は調整中だから、いいタイミングかも知れませんね揺れるハート

それとそれと、原油高が止まらないよう。

こんな時は、農産物ファンドもいい感じ。

ある特許取得済みシールを貼ると、ガソリンの燃費が2割上るらしいんだけど、その実験も始めました。

果たして本当に効果があるのか、ないのか???

追ってご報告しますね揺れるハート
お気に入りリンク
×

