日記カテゴリの記事一覧

造顔マッサージ

造顔マッサージ、今日は母の日なので、みなさんにプレゼントで〜するんるん

この間も「世界一受けたい授業」でも田中宥久子さんの造顔マッサージ、取り上げられてましたねexclamation

その中で田中宥久子さんは、

「体のマチを制するものは若さを制するexclamation
(マチとは側面、顔でいえばほほや耳筋、首の横の辺)
そこにはたくさんのリンパがあるから、そこをマッサージすることで若々しい肌を造れるexclamation

とおっしゃってました。

田中宥久子さんっていくつだと思います?

な、なんと61歳なんですってダッシュ(走り出すさま)

40歳過ぎてから始められて、今のお肌になられたってことなんだから、もうやるしかありませんexclamationパンチ

さ、下の動画に合わせてやりましょうるんるん

ひらめきたっぷりマッサージクリーを塗ってねるんるん




目標、マイナス10歳揺れるハート わーい(嬉しい顔)
お気に入りリンク
×

