商品先物カテゴリの記事一覧

ジムロジャーズのセミナーが見れますよ〜!

すっごい〜!

いきなりですが、まず1クリックお願いいたしま〜す。)

私が取引しているジェイ・エヌ・エスさんが、4月24日名古屋で開催された
 『ジム・ロジャーズが語る 冒険と投資と』のビデオを期間限定で
無料公開されてます。

(いつまでかは書かれてませんので、なるべく早くに見てね。)

投資に興味がなくても、リスニングの練習にもなるので是非見て!& 聞いて!

ちゃんと1文毎に、すぐ日本語通訳が聞けるので安心です。(笑)

特に前半は、3年間に渡り116ヶ国もの旅をされた時の話なので面白いですよ!

Jenniferは30ヶ国しか行ってないので、まだまだです。

世界は、ほんと広い! 

そして、面白い!

あ〜、またどこか行きたくなってきました〜!

そうそう、今Jenniferは2,100円で海外に行こうと取り組み中。

きっと察しのいい方は、「カード払いにしてマイレージ貯めてるんでしょ。」って思われたことでしょう。

でも、そんな程度ではありません!

もっともっとすっごいやり方があるんです!

今までにインドとNYをただで行ったことがあるんですが、
でもこのやり方を知ってたなら、アメリカにあと2回は行けたほど、凄いのです!

そのやり方は・・・

         2100円で海外旅行する方法!


あなたも来年からは、2,100円で海外旅行しませんか?


ちなみに、この著者の小倉さんご夫妻、ただ今北京にこの方法でご旅行中です!

ちなみにX2乗、Jenniferは北京には2年前に行きました。

万里の長城が意外と急だしツルツルしてて滑りそうで怖かったなぁ。。。

あ〜、また北京ダックが食べたい!







お気に入りリンク
×

