為替(FX)カテゴリの記事一覧

SBIがFXに参入!

あのSBIグループが、FXにも参入ですってダッシュ(走り出すさま)

その名も、「SBIFXトレード」。

そのまんまです。わーい(嬉しい顔)

でも、トレーダーにとってぶっちぎりの好条件です〜!

どんなに凄いか、ちょっと見ていただきまししょう。


【ポイント@】 スプレッド 業界最狭水準!(1万通貨注文まで)
  例えば、米ドル/円 0.19銭!
      ユーロ/円 0.79銭 
      ポンド/円  1.29銭
  これなら、スキャルピング取引の勝率も、あがりますね♪わーい(嬉しい顔)


【ポイントA】 FX業界初! 提示レート小数点以下4桁表示(対円通貨)
  リアルタイムな細かいレート表示が可能になり、これまたスキャルでもいい感じ!わーい(嬉しい顔)
 

【ポイントB】 1通貨単位からの1ドルからの取引可能
  つまり、1ドルの取引もできちゃうってことです。わーい(嬉しい顔)
  1ドル=80円換算として、1万通貨単位であれば約32,000円の証拠金が必要だけど、
  1通貨単位だったら、ぴかぴか(新しい)たったの4円あれば取引できちゃいます〜!


【ポイントC】 SBIグループってこと
  やっぱり、大きい会社だと、安心感がありますよね〜。


他にも、色々ありますが、私としてはとっても嬉しいです揺れるハート


詳細・お申し込みは ⇒ SBIFXトレード 公式ページ


SBIFXトレード


タグ:SBI FX
お気に入りリンク
×

