為替(FX)カテゴリの記事一覧

ポンド・円 強し!

 
こんにちは〜、とうとうポンド・円が210円台にのっかっちゃいましたね〜!

そこで、まずは、ここをポチっとお卒いしま〜す

昨日の朝方、1円近くも下がったからもう売りを仕掛けちゃって、損切りの憂き目に会われた方もおられるかも知れませんね。(涙)

Jenniferもはやる気持ちを押さえて、もうちょっと様子見よう!と自分に何度もいい聞かせてる間にスルスルスルって上っちゃって造っくりしました。

やっぱり売りは怖いです。

「あ〜よかった!」っと胸をなでおろしつつも、ドル・円は指値して待ってたんですが、あと3銭ってところで上り出し買えずじまい。

それにしてもポンド・円、どこまで行くんでしょう・・・

あ〜、ボックスだと思って206円手前で売ったのが悔やまれる〜!

なかなか思うようにはいきませ〜ん。(笑)

でも、確実にプラスにしていくことを心掛けて、小心者でいこうっと♪

あ、それで思い出しました。

私以上(笑)に小心者で、

勇者は破滅し、臆病者が利益を取る!

臆病者になるのだ!

と、仰ってるキヨヒサさん、そんな彼はコツコツコツコツ本当に毎日手書きで場帖を書いておられます。

尊敬!

そこで、再度別の応援ポチをお卒いいたします

そんなキヨヒサさん、先日初心者の方用に、

たった7日でわかるFX取引の天国と地獄

というとっても為になるe-bookを1,000円(1万円じゃないですよ!千円!千円です!)で発売されました〜!

これ 







FXの本質がずばり書かれてます。

是非読んでみて〜!







お気に入りリンク
×

