為替(FX)カテゴリの記事一覧

セントラル短資でお小遣い稼ぎ&FX実 体験

ちょっとご無沙汰してました。

実はその間、本当にお小遣い稼ぎになるのか試してたのでした。

だってご紹介してウソだったら大変ですもん!

今回は、以前ご紹介した『オリエント貿易』の1万5千円より減っちゃいますが、
5千円いただけます!

ここをクリックして、ブログランキングに一票お願いいたしま〜す。

それには、まずセントラル短資口座開設して、初回10万円以上を振り込みます。

そして、1取引をすると2週間ほどでセントラル短資のあなたの口座に5千円振り込んで下さいます。

Jenniferの場合は1週間ほどで増えてました〜!

その後、とっとと引き出しちゃってもOK!

ただ問題は、1取引。

でも、1万通貨を買ってすぐ売るとスプレッドが5銭なので、500円の損失だけに押さえられます。

それに手数料が往復で千円。

でも、この手数料は『手数料無料クーポン券』の使用を今月からに』してもらえば、無料!

って、ことは、10万円振り込むと4,500円いただけちゃいます!

FXの練習もできるし、これっておいしいとJenniferは思います!

でもでも、バーチャルトレードって、やっぱりバーチャルで、自分のお金を本当に使ってするのとでは雲泥の差があります。

だから、お小遣い稼ぎで買ったらすぐ売るっていうのではなく、
できれば5千円貰えなくてもいいから、実際に取引してみよ〜!って感じで、
例えば、米ドル/円を117.50円で1万ドル買ったなら、いくら下がったら5千円損するのか計算して、取引をやってみて欲しいなぁ〜!

つまり、最大損失は5千円。

でも、本当は1円も損してませ〜ん。


ハラハラドキドキ。

もしかしたら4,500円以上の利益になるかも。

でも、欲張らないでね。

急落ってしょっちゅうあるので。

Let's try♪




お気に入りリンク
×

