為替(FX)カテゴリの記事一覧

豪ドル/円・NZドル/円

上ってきましたね〜。

ほっとされてる方も多いでしょう!

横ばいになっていた金価格の上昇が豪ドル・円の追い風となってるようです。

それにつられてNZドル・円も上ってきてるって感じ。

でもでも安心はまだできませんよ〜。

ランキングへのご協力お願いいたしま〜す。ここをクリックしてくださ〜い。


というのも、3月30日オーストラリア系銀行が、NZドル/円の見通しを大幅下方修正し、年末までに58円、2007年半ばまでに51円との見通しを出した、とブルームバーグで報道されているんです〜!

市場は全く反応しませんでしたが・・・

でも、いつこれが材料視されるかわかりません。

下がっても大丈夫なように調整してくださいね。

Jenniferは、もっともっと下がっても大丈夫なように作戦をたてて今は買っていってるので、もっと下がらないかなぁ・・・って思ってたんですが、でも値洗い後の額が大きくプラスになってるとやっぱり嬉しいです♪

春物のバッグを自分に買ったげようかなぁ・・・






お気に入りリンク
×

