為替(FX)カテゴリの記事一覧

ひまわり証券のセミナー

昨日3月11日(土)は、暑いくらいのお天気の下、ホテルニューオータニで開催されたひまわり証券のセミナーに行ってきました。

お隣の会場は披露宴だったようで、なんだかおかしな感じでしたが、老若男女300名、真剣に聞いておられました。

そんな中、Jenniferはどうしてもランチ食べた後はダメです、失礼にもウトウト、
はっと気がついた時には机に突っ伏してました。(ごめんなさ〜い)

一眠りした後はすっきりし、他の人に負けないよう一生懸命聞いてましたよ!

その証拠に(?)日本人がついついスワップ狙いで買ってしまってるNZ・円のお話をしますね。

きっと読んで下さってる方の中にもお持ちって方が多いんじゃないかと思うので。

結論から言っちゃうと、「まだまだ下がりそうです」とのことです。

グローバル経済になった1989年からの月足を見てみて。

すっごい高い位置にいるのがわかると思います。

ついでに他通貨も見比べてみてください。

ね、NZ・円が他の通貨に比べてかなり高値にあることがわかったと思います。

もし、お持ちならちょっと注意された方がいいみたいですよ〜!

69.80まで行くかもっておっしゃられてましたから・・・

ではでは・・・






お気に入りリンク
×

