為替(FX)カテゴリの記事一覧

値上げラッシュで・・・

原油が110ドル台に下ってきましたね〜。

ほっダッシュ(走り出すさま)です。

だって、チーズやバター、小麦がまた値上げ、なんて、イヤですから〜。

大好きなピザやケーキが高くなったり、サイズが小さくなっていくのは、悲しすぎますどんっ(衝撃) ふらふら

ところで、こんな↓こと知ってました?

世帯主の収入が、前年比で1.9%減少している。

そこに、インフレが2.2%だから、実質4.1%の減少になる。

これを配偶者等が働きに出て減収分をカバー、それでも実質2.1%の減収に抑えている。

でも、定率減税の廃止と厚生年金保険の保険料アップ等により、非消費支出が増えているから、可処分所得はこの分減って、前年比実質4.3%の減少となっている。


4.3%を多いと見るか、少ないと見るかで、感じ方は違うと思いますが、私は大いにびっくりしましたexclamation×2

だって、今の時点でこれだと、これから不景気になっていけば・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さて、どうやって、埋めていきすまか?

支出をさらに減らす ← なんか生活が楽しくなくなります〜。もうやだ〜(悲しい顔)

収入を増やす ← 仕事を増やすと自由な時間がなくなるのはイヤです〜。もうやだ〜(悲しい顔) 

となると・・・

お金に働いてもらうのがいいですよね〜。わーい(嬉しい顔)

でも、働いてもらうお金がそんなにないのよ〜!

でもでも、そんなに沢山のお金がなくっても大丈夫るんるん

私がお薦めなのは、

外貨預金の10倍パワー!かんたん小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円プログラム

または、

激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル販売プログラム

やっぱり、レバレッジが効かせ、売買差だけでなく、トルコリラFXなら16.75%というにわかには信じられない高金利のスワップも貰えちゃうFXが、一番いいと思います。

でも、なれない間は、レバレッジはせいぜい3倍くらいにしておきましょうね揺れるハート

お気に入りリンク
×

