為替(FX)カテゴリの記事一覧

来週の為替市場は?

金曜日の雇用統計が、予想よりもはるかにいい数字で、ドル円はじめとするクロス円は大きく上りましたね〜。

前回の『FOMCは利下げ?それとも据え置き?』で、半分ほど利益確定したと書きましたが、「もうちょっと待てばよかった〜」っと、いつものように損した気分にちょっとなりました。わーい(嬉しい顔)

さて、日本市場は5日6日とお休みですが、来週もこのまま上昇が続くのでしょうか?

ロイターの記事によると「日本が5―6日と連休となることで、市場の一部では円の買い仕掛けなど円相場の値動きが荒くなる可能性を指摘する声が出ている。日本の参加者は個人・機関投資家、投資信託などがともに円売り/外貨買いの動きを示すことが多いため、国内勢が不在の間は通常より円高が進みやすくなるためだ。週前半に株価下落など円買い手掛かりが浮上するようなら、ドル/円、クロス円ともに円高進展への警戒が必要になるという。」ですって。

はてさて、どんな展開になるのでしょうか?

それと、FX-naviが行政処分になり、サザ・インベストメントに変えました〜。

なぜ、今まで使わなかったんだろうって思うくらい、とってもいいですよ〜! 

どういいかは、サザ・インベストメントに変えましたを読んでねるんるん
お気に入りリンク
×

