為替(FX)カテゴリの記事一覧

コスモ証券のくりっく365

この急激な円高に、かなりのFX取引をされてる方が、損切りや含み損をかかえてるようですが、あなたは大丈夫ですか?

私はっていうと、トルコリラFX投資法を粛々とやっております。
あと、豪ドル円がちょっとマイナスですが、想定範囲内なのでOKでするんるん

とはいえ、『「今しかない」と個人投資家が動く 円高で外貨預金急増』というニュースもあります。

なんでも、「円相場が1ドル96円にまで急上昇するなかで、外貨預金に投資マネーがジャブジャブ流れ込んでいる。100円突破した段階で、「いましかない」と個人投資家が動き出したようで、この外貨シフトはやみそうにない。大手銀行でもオペレーションが追いつかないほどの動きだ。」そうです。

たくましくなったものですね〜。

でも、外貨預金は、為替手数料がめちゃくちゃ高いし、売りたいときに売れないないから、格好の円安の時をはずす可能性が大有りで、とっても損だと思うんですが・・・ふらふら

FXと聞くと、なぜか「危険なもの」ってイメージされるようですが、何も400倍できるところであろうと、1倍で運用したっていいんですよ〜exclamation

つまり、外貨預金のように運用しても、ずっと手数料は安く、いつでも売れるので、絶対FXの方がお薦めです!

FX業者に不信感があるのであれば、くりっく365を使われれば、まったく安心ですよ〜exclamation

信託保全は当たり前のこと、倒産したって、清算するためにポジションを決済されることもありません!

それでも心配なら、有名なコスモ証券でくりっく365をされてはどうでしょう?

調度3月31日までに口座開設して、10万円入金して、1取引をすれば、5千円キャッシュバックされますよ〜exclamation

コスモ証券の「くりっく365」お申込←ここからどうぞ揺れるハート

お気に入りリンク
×

