為替(FX)カテゴリの記事一覧

GFTが・・・

GFTが突如、新規取引できなくなり、焦りましたが、FXに関しては受け皿が用意され、今までどおり取引ができるようになり、安心しました。わーい(嬉しい顔)

というのも、結構私は変った通貨、たとえばAUD/NZDなんて通貨の取引もしてるんです。

これは、松下FXのやり方でやってて、いい感じなのに、決済しないといけないの?って焦ったのでした〜。

メジャー通貨は、もちろん、今やすべて SBI FXTRADEにしちゃってます。

だって、やっぱりスプレッドは狭く、スワップ金利が高いんだもんexclamation

スキャルやデイトレだと、スプレッドが狭いと、それだけピップスは取れるし、中長期投資となれば、スワップ金利が高いところがいいんだも〜んexclamation×2

ドル円なんて、1万通貨までだったら、たったの0.11ですよ〜!

豪ドル円でも0.85、あのランド円ですら、0.79exclamation 爆弾

5万通貨までのドル円でも0.29、豪ドル円は0.99 信じられますexclamation&question

でも、チャートが使いにくいのが難点。ふらふら

なので、GFTのチャートが使い続けられるってことも、超嬉しい。

SBIさん、チャートにもご尽力くださいませませ〜揺れるハート


お気に入りリンク
×

