為替(FX)カテゴリの記事一覧

トルコリラでFX

トルコリラの金利って、17.5%もあるってご存知でした?

最近読んだ本に、

「群を抜いて高金利のトルコリラへのFX投資にも注目が集まっている。」

とあって、急いで調べ始めました。

本当、凄いですよね〜、トルコリラの17.5%って。

トルコリラ円をレバレッジ2倍でFX投資しただけで、

(17.5%−0.5%)x2倍=34%

34ぴかぴか(新しい)なんですから!

これは、本当おいしいです

高金利通貨として人気のあるニュージーランドドル円でも、

(7.5%−0.5%)x2倍=14%

年14%なんですから!

トルコリラ円と同じ年34%にしようと思ったら、レバレッジ5倍で
運用しないといけません。

ついでに、豪ドル円の場合だと、2倍で11.5%。
トルコリラ円の34%にしようと思ったら、約6倍です!

もうトルコリラ円で運用するしかありませんね!exclamation

だって、ニュージーランドドル円や豪ドル円の5倍や6倍でするのと、
トルコリラ円の2倍で運用するのが同じなんだったら。

でも、トルコリラ円にリスクはないのでしょうか?

それで、こんなブログを作りました。

トルコリラー高金利通貨トルコリラでFX投資

興味のある方は、読んでみてるんるん
お気に入りリンク
×

