為替(FX)カテゴリの記事一覧

ゴールデンウイークは、おいしい♪

FXをしてて、株よりいいなぁって思うのは、スワップがもらえること
ですよね。

たとえ、予想に反して株でいうところの塩漬け状態バッド(下向き矢印)になったとしても
毎日スワップを貰ってるうちに、損失が減り、イーブンになり、
プラスグッド(上向き矢印)になったってこともあるんですから。

1日のスワップ額なんて知れてる!

なんて、侮ってはいけません!パンチ

それに・・・

ゴールデンウイークのようなお休みの時は、ある日にまとめて
ポンとつく日があったりするのです!

今Jenniferが使ってるうちのくりっく365の場合だと、

       4月25日は、 4日分

       4月30日は、 5日分
 
つくんです!

もし、4月24日に20万豪ドル買って、4月30日に売ったら、
スワップだけで、

  145円×20万豪ドルx9日分=26,100円

貰えちゃう!わーい(嬉しい顔)

おいしいでしょexclamation&question

特にお勧めなのは、セントラル短資。

スワップが業界最高水準なんですexclamation

それに、4月に口座開設すると、5月は手数料0円exclamation

おまけに、1トレードすると5,000円のキャッシュバックexclamation×2

まだ口座をお持ちじゃない方、リスクヘッジのためにも開いて
おきましょう揺れるハート

そうそう、スワップがポンとつく日はFX業者さんによって違うので
要チェックですよるんるん

お気に入りリンク
×

