為替(FX)カテゴリの記事一覧

トウキョウフォレックスデモコンテスト経過

トウキョウフォレックスさんのデモコンテスト、とうとう終わりました〜exclamation

昨夜9時15分からスタンバって、大逆転を夢見たんですが・・・

かなり予想よりいい指標結果だったので、ぐんぐんグッド(上向き矢印)上るかと
全力買いしたんだけど、イマイチ上りきらず、下落バッド(下向き矢印)してきた
ので急いで決済あせあせ(飛び散る汗)

あ〜、これで決戦は終わったかexclamation

って思ってたところ、夜新しいブログ(これです)を作ってたら
アラームの音。

え?まさかひらめき

念のために、下落してきたら鳴るように設定しておいたんです。

むふふ。わーい(嬉しい顔)

急いで目見たら、勢い良く下落バッド(下向き矢印)

ひょっとして、イランにアメリカが空爆しだしたのexclamation&questionって思いながらも、
取引画面を立ち上げ、全力売りダッシュ(走り出すさま)
その後情報集めをしたんだけど、12時過ぎると配信がないから
不安なまま取引画面に戻ると、上がり出したので即決済ダッシュ(走り出すさま)

でもまたちょっとしたらズンズン下り出したので、また全力売りダッシュ(走り出すさま)

戻し出したら、即決済ダッシュ(走り出すさま)

こんなことをあともう1回しましたダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

だって、泣いても笑ってももう終わりなんだもん!

でも気がつけば、マイナスになってました〜!ふらふら

でもでも、楽しかった〜!わーい(嬉しい顔)

ほんと、いい経験させていただき、トウキョウフォレックスさんに

           感 謝 揺れるハート


これで、ブービー賞でももらえたら嬉しいんだけどな。ドコモポイント

厚かましいっかexclamation&question

それにしても、寂しくなるなぁ・・・

他にないかな・・・って捜していたら、めっけ!

4月14日までだけど、今からはじめても面白いかも。

さっそく申し込んじゃおexclamation

今度はまだ行ったことのないオランダの旅目指しますexclamation

あなたも、腕試しにいかが?

お申し込みは、ここからです。

お気に入りリンク
×

