為替(FX)カテゴリの記事一覧

トウキョウフォレックスデモコンテスト経過

トウキョウフォレックスさんのデモコンテストも、いよいよ明日の
朝6時までとなり、ちょっと焦ってるJenniferです。わーい(嬉しい顔)

昨夜の取引は、やっぱり9時半の指標発表時間には取引が無理
っぽくなった時点で、大勝負に出ちゃいましたexclamation×2

悪い指標が出ると予想して、「売り」を仕掛けておいたんです。爆弾

が、見事に逆指値で撃沈されてました。もうやだ〜(悲しい顔)

秘密兵器によるリアルマネーの取引の方は、しっかり稼いでくれてて
わーい(嬉しい顔) なんだけど・・・

今夜の夜9時半には、何が何でも参加できるようにして、
ハラハラドキドキの大勝負を楽しみたいと思ってます。わーい(嬉しい顔)

それにしても・・・

昨日の順位発表で、上位の方は取引をされてない!っていう事実には
参っちゃいました。ちっ(怒った顔)

やっぱり、売ったり買ったり頻繁にするよりも、
安いところをひらって、じっくり持つ、
これが王道なのかなぁ〜。

でも、どこが底かわからないし、絶対反転するって訳ではないからなぁ・・・

う〜ん。


ともかく、ラストまで楽しもうっと揺れるハート
お気に入りリンク
×

