為替(FX)カテゴリの記事一覧

トウキョウフォレックスデモコンテスト経過

トウキョウフォレックスさんのデモコンテスト、いよいよあと2あせあせ(飛び散る汗)

昨日言ってたように映画を見て帰ってきたら・・・

       円高っていうか、ドル安!

でも、よく見たら、昨日このブログを書いてる時にも
ドル安になってたんですね〜!

暢気に書いてる場合じゃなかった?!

ついつい後手になるJenniferです。わーい(嬉しい顔)

ひらめき、上位陣って円安で含み益を増やされてた方々が多いって
トウキョウフォレックスさんのお話だったから、ひょっとしたら
大きく順位がまた入れ替わったかも。。。

まだチャンスの神様がいらっしゃるようです揺れるハート

今夜の指標は、21:30 米 個人消費発表。

この時間てJenniferにとっては微妙なんですが、
なるべく参加できるようにしよっとダッシュ(走り出すさま)

お気に入りリンク
×

