為替(FX)カテゴリの記事一覧

1ドル90円?!

トウキョウフォレックスさんのデモコンテストで上位入賞を狙ってる
ハズのJennifer、昨夜11時に勝負と言ってたのに・・・

それまで今朝配送するメルマガでのおもしろネタを捜してたら、
見つけちゃって、ついつい読みふけってたら・・・

11時半あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、見つけたおもしろネタは、これで〜すexclamation

無料占いみたいでありながら、すごく当たってるし、
楽しめますよるんるん

そんな訳で、大逆転トレードはなし!(笑)

今夜は、21:30 米 耐久財受注があるけれど、
前から映画を見に行く約束になってるから、X。ふらふら

秘密兵器に稼いでおいてもらいましょうっと。わーい(嬉しい顔)

ところで、もう読まれた方も多いと思いますが、

今朝の日経新聞に恐ろしい記事バッド(下向き矢印)が載ってましたね〜!

念のために転写しておきますね。


1ドル=90円に調整を=不均衡是正で提言−米シンクタンク

米シンクタンクのピーターソン国際経済研究所などは27日、
主要通貨の人為的な調整を通じて、米経常赤字をはじめとする世界的
不均衡を是正すべきだとする提言をまとめた。

黒字国の通貨である日本円と中国・人民元を対ドルで25〜30%上昇させ、
1ドル=90円、同6元に切り上げる必要があるとしている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000021-jij-int

実はJennifer、121円のドル円も持ってるんですexclamation

平均単価は、もっと低いですよ。

でもでも、90円なんぞになったら・・・がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらちっ(怒った顔)

民主党になったら、ありえるかも知れない。。。

心に留めておきましょうねるんるん
お気に入りリンク
×

