為替(FX)カテゴリの記事一覧

トウキョウフォレックスデモコンテスト経過(10目)


トウキョウフォレックスさんのデモコンテストも、今日で10日目を過ぎ、
残り1週間ちょっと!


それで、FOMCで勝負っとばかりに、珍しくこんな真夜中(明け方?)
まで起きてトレードしました〜!


というのも、先日発表された直近の1位の方が、100万円以上増やして
おられると書かれてあったので、それならばJenniferもと
はりきったのですが・・・

こんな真夜中に、デモトレードをそんなにされてないと思ったのに
下り出したのを確認し、「売り」をしかけようとしたら・・・

また動いてくれませんふらふら

ズンズン下っていくのを尻目に、またあっちこっちのボタンを押してると
ようやく発注!

でも、その時はもう底にもうやだ〜(悲しい顔)

仕方なく損切りふらふら

じゃぁと、ドテンしたんですが・・・

私の押し方が悪いのかなぁ・・・

またこれも・・・

張り切り過ぎなんでしょうね、きっとあせあせ(飛び散る汗)

2連敗しちゃいましたからちっ(怒った顔)

悲しいバッド(下向き矢印)

でも、めげずにがんばろうっとひらめき

うわ、新聞屋さんが来はった〜exclamation

本当に朝になっちゃう〜exclamation

おやすみなさ〜い。眠い(睡眠)





お気に入りリンク
×

