為替(FX)カテゴリの記事一覧

トウキョウフォレックスコンテスト経過(7日目)

トウキョウフォレックスさんのデモコンテスト、7日目のご報告です。


16日(金)は、よく動く米国CPIの発表だったんで、
かなり気合入れて待ち構えてたんですが、あまり動きませんでしたね〜ふらふら

ガクバッド(下向き矢印)

というのも、15日の時点でJenniferは・・・


前回は、ベスト5までしか開示されてなかったんですが、
発奮させるためなんでしょうね、20位まで発表され、


20位なんですってexclamation


微妙な位置でしょ。わーい(嬉しい顔)

なので、巻き返そうと夜9時半、PCの前でスタンバイしてたんですexclamation×2


でも、またまたFXの怖さを知りましたー(長音記号1)

というのも、前回5位までに入られてた方のうち、たったお二人だけが
ベスト20位に残っておられただけなんですからあせあせ(飛び散る汗)

また急に円高に動いたからなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

でも、密かに今色々仕込み中なだけで、またいきなりランクインってこと
大有りどんっ(衝撃)

今週は、多分利上げはないだろうと思うけれど日銀政策金利の発表や
サブプライム問題でホットなテーマの住宅関連の指標発表やFOMCがあったりと、
また順位が大きく動きそう。

Jenniferもがんばるぞ〜っと揺れるハート







お気に入りリンク
×

