為替(FX)カテゴリの記事一覧

トウキョウフォレッススコンテスト経過( 2日目)

トウキョウフォレックスさんのコンテストで上位入賞を狙ってることを
メルマガに書いたら、読者の方から

「逐一どんな取引されたのか教えて下さ〜い。」

ってメールをいただきました。(ありがと〜揺れるハート

逐一はむりかと思いますが、できる限りご報告しますねるんるん

では、さっそく先週金曜日の取引のご報告を。

夜10時30分、さっすが雇用統計、動きましたね〜!

前回にも書きましたが、水曜発表の雇用統計に似たADPの結果は悪かったんですが、
先月はADPは悪くてもその後に発表された雇用統計は良かったので、
今月もひょっとしたら雇用統計はADPとは逆な数字かもって読んでたんです。 

案の定、良かったようで、ドル円はぐ〜んとグッド(上向き矢印)上っていきました!わーい(嬉しい顔)

ひらめき 用意して待ってた買いを117.27で入れたのですが、
何故かフリーズ。がく〜(落胆した顔)

「あれあれあれあせあせ(飛び散る汗)

やっとまた買いができた時には118.12。がく〜(落胆した顔)

もうすでに1円近く上ってます。

それでも、もうちょっとだけ上んないかなぁっと買ってみました。

が、だんだんバッド(下向き矢印)

「118円割ったら損切りしようかなぁ〜。

 いくらの損になる?」

って、暗算のできないJenniferは、電卓で計算しながら画面を見ると
また買値近くをうろうろ。

「もうちょっとみてて上りそうにないなら、プラマイ0で今日はやめておこうexclamation
 
 週末イラン問題で何かあったらやだし。」

と決める。

でも、じ〜っと目見てるってしんどいですね〜。

だんだんイヤになってきて、ちょこっとプラスになった時にすかさず
売って終了!

やれやれダッシュ(走り出すさま)

みなさん、やっぱり事前にデモトレードで注文の仕方は慣れておきましょう!

会社によって違うので、イザって時に爆弾困りますよ〜パンチ

あと、このコンテストに参加したいというお問い合わせもいただきましたが、ダメなんだそうです。

ごめんなさ〜い。

それと、明日からサマータイムとなりますからご注意くださいねるんるん










お気に入りリンク
×

