為替(FX)カテゴリの記事一覧

トウキョウフォレックス デモコンテスト始まる!

今日3月9日(金)から3月31日(土)の22日間で、仮想資金500万円を元手に
誰が一番多く資金を増やせたかを競うコンテストが、始まりました〜!

あ、トウキョウフォレックスさんが企画されたものなんですが、

  1位    賞金10万円 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  2位    賞金 5万円 ダッシュ(走り出すさま)

  3位    賞金 3万円

  4・5位  賞金 1万円

  6〜20位  クオカード

他にもあるんですが、いいでしょう?! 

もちろん、Jenniferはベスト5位までを狙ってますexclamationわーい(嬉しい顔)

なので、大きく動く今夜の雇用統計でちょっと勝負してみようかなぁって
思ってますパンチ

水曜のADP雇用統計は、予想の半分だったけれど、
意外とADPはあてにならないからなぁ〜。。。

今ジリジリと円安に動いてますが、はてさて今夜10時半からドル円は、
グッド(上向き矢印)? or バッド(下向き矢印)

時々途中経過ご報告しますね。

応援してね〜揺れるハート

ちなみに、トウキョウフォレックスさんは→


今、口座開設して、10万円振り込んで、1取引したら、

3千円キャッシュバックしてくれるそうです。

この機会に、試してみては?
お気に入りリンク
×

