為替(FX)カテゴリの記事一覧

アービトラージFXって・・・

 みなさ〜ん、お久しぶりで〜す揺れるハート

 約1ヶ月更新できませんでしたが、 決して、体調を崩してた 訳でも、また長期海外旅行に行ってた訳でもありませ〜ん!

 では、何故に更新できなかったかって言うと・・・

 お恥ずかしい話、またまたPC君にすごい負荷がかかることを
 強いてしまったのです。

 『アービトラージFX』ってご存知ですか?
 
 かなり話題になってるので、ご存知だと思いますが、
 取引レートの時間差を利用して毎月100pipsがノーリスクで「物理的に」
 稼げるっていうシロモノ。

 ね、なんだか欲しくなってくるでしょ!?(笑)

 でも、結構高いんです!

 それでひらめき、なんとか自力でわからないものかと、
 口座開設してる全ての取引画面を また、差がわかりやすいようにと、
 大きく動く指標発表時に見ようとしたら・・・

 PCくんのストライキが始まったのでした〜!ふらふら

 すぐに機嫌を直してくれると思ってたら、なかなかで、
 とうとうこの連休に知人に来て直してもらった次第。

 色んな人に迷惑かけちゃいました。

 ごめんなさ〜い!

 もう二度と、こんな負荷がかかるようなことしませ〜ん。

 これからは、こんな非常事態時でも、勝手に稼いでくれた『常勝バイブル
 だけで短期はいきま〜す。

 って、言いながら、やっぱり気になる〜。(笑)

 だって、今月で発売中止なんです。

 パチモノだったら、ほっといても消えていくのに、
 先月値上げして、今月末で発売中止にするってことは・・・

 やっぱり本当に稼げるから!って思えちゃうのです。

 でも、業者から約定拒否や口座凍結があったり、ひどい話だと
 損害賠償されたとか・・・がく〜(落胆した顔)

 ウソかまことかわからないウワサも耳にしてしまいました〜。

 本当のところどうなんでしょうか?

 ますます気になるJenniferです。(笑)



お気に入りリンク
×

