為替(FX)カテゴリの記事一覧

為替の変動なんて1ミリも怖くない!


 ちょっと長いですが、私以外の実践者の方の声を聞いてください。

 > 翌日からポジション獲得、そしてすぐに約定をくり返し、
 > わずか5日で30万円か!
 >
 > と思いきや、米ドルがドンドン値を下げていきました。
 >
 > 「どこまで下がるんだろう。マージンコールだいじょうぶかな?」と
 > ハラハラどきどきしましたが、ここで「リスクコントロール」の
 > ありがたさと大切さを痛感させていただくことができました。
 >
 > また、上昇するのを待っている間でも、5つのポジションからスワップが
 > 毎日入るため、「損してる」などと思ったことは一度もありません。
 >
 > むしろ、感謝・感謝の連続でした。
 >
 > そして、先週末・・・。
 >
 > 118.10で売り抜き、すべてのポジションが利益確定となりました。
 >
 > 感動でした。「これがFXの醍醐味か!」と体が震えましたよ♪
 >
 > 結局、この1ヶ月間で38万円の利益を得ることができました。
 >
 > 惜しくも114円台で買いを入れるチャンスを逃しましたが、
 > 「FX常勝バイブルは利益率25%以上も十分あり得る」ことを
 > 体感した1ヶ月間でした。
 >
 > まさか、FXについては何も知らなかった自分が、これほど
 > わくわくするとは思っていませんでした。
 >
 > それに、日本やアメリカ、EUROの経済情報や、要人発言などに
 > アンテナを張ることができ、とても敏感に反応してしまう自分がいます。
 >
 > 経済についても詳しくなりそうです。
 >
 > 本当にありがとうございます。

 
 先月のドルの急落で、私のお友達に100万円単位の損を出した人が
 何人もいます。ふらふら

 Jenniferは、逆に上の人のように儲けちゃったのですが・・・
 
 そのお友達はみな為替恐怖症になってしまったのですが、
 このやり方を教えてあげたら、すっかり元気になり、
 またFXが楽しくなってきたようです。黒ハート

 どうしても今までご紹介したものだと、読み手の力量が問われる
 ようなものなので、今が買いタイミングなのか、
 いくらで買えばいいのかなど、どうしても自信が持てず、
 格好のチャンスを逃したり、逆に早すぎたりってことになったと思います。

 でも、今回のは、都度


        エントリーポイント&利食いポイントを
          

           教えて下さるのです。



 しかも、1度購入すれば、追加料金など一切なく、


           ず〜っと無料で

 ズバリ教えて下さるので、悩まなくっていい!


 それで、月25%の利回りだって言うんですからすごいですよね!

 それにそれに、

         損切りなし!


 
 っていうのが凄いでしょ!

 Jenniferも始めてこのe-bookを見つけたとき、

 「ありえない!」

 って相手にしなかったんです。

 でも、まったくFXに興味をもっていなかった友達からふいに

 「FXって簡単やねんね〜!」

 と言われ、根ほり葉ほり聞いて、凄さを知って購入!
 
 でも、その分他のe-bookより高いです

 でもでも、すぐに回収できちゃいましたわーい(嬉しい顔)

 それに・・・

 これからのトレードは、正直難しくなっていきます。

 というのも、今までのように利上げ基調ならば、たまの調整があっても
 基本は上昇トレンドだから、まだまだわかりやすかったのです。

 
 ご自分で悩んでトレードされます?

 それとも、お任せしちゃいません?


      FX常勝バイブル

 
 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!









お気に入りリンク
×

