為替(FX)カテゴリの記事一覧

ドル円はどうなるのか???

昨日、とある先生のセミナーに行ってきました。

以前ご紹介した9月始めには、「わからない」だったのが、

「どうやら125円から130円くらいの円安に向かいそうです。」

ただし、

「118円割れたら、これは円安バブルの破裂です。」

って仰られました〜!


単なるアヤ(為替の行き過ぎ)でしかなのか、本格上昇なのか、
ほんと悩ましいところですよね〜!


そんなあなた(と私)に、超お勧めのe-bookが発売になりました!


激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル

http://snipurl.com/yqae


大概のFXのe-bookを買ってるものの勧められないものが多い中、
これは、超お勧めの内容ですひらめき

お値段も、9,800円とお値打ち価格!

安かろう、悪かろうじゃありません!

先日も4万円近いものを買ったのですが、難し過ぎ。ふらふら

これは、すっごくわかりやすく書かれてるものの、
読み終われば中・上級の実力がつきます。


Jenniferお気に入りは、おまけの「資金管理表

役に立ちますよ〜!

きっとJennifer同様今まで沢山e-bookを買ってはがっかりされた方も、
今回ばかりは大満足されるハズですexclamation×2




お気に入りリンク
×

