為替(FX)カテゴリの記事一覧

今後のドル円は?

 例年秋から大相場になりやすいので、どちらに動くか先生方のご意見を伺って
 そちらに張ろう(博打みたいですね。ドコモポイント)と目論んで、
 金曜日から土日と3日間、色々なFXのセミナーに参加してきました〜。


 とても気になるドル円の動向は・・・


 金曜日の先生のお話によると、


      「これからはドル安に向かいます。」


 土曜日の先生のお話によると、


      「正直どちらに向かうか僕もわからない。」


 日曜日の先生のお話によると、


      「レンジ相場が続くでしょう。」



 ますますわからなくなってしまいました。ふらふら


 どの先生のお話にも大いに納得いくので、ほんと困ったものです。


 トレンドがはっきりするまでは、やっぱりこれでやっていきます!


        「10万円からサクッと稼ぐ、副業FX

           http://snipurl.com/tf0c  


 一緒にどうですか?
 

 それと、         


         北、ミサイル再発射か


 連日の勉強疲れ(笑)でぼ〜っとしていたアタマが、
 今朝の産経新聞朝刊2面のこの記事で、いっきに目が覚めました。目


 調度昨日のセミナーで、ドル高・円安の可能性の要因の1つに
 『極東の地政学リスク』としてあげられてたのです!

 でも伺ってる時は、
 
 「そういえば、そんな危険もあったなぁ〜。」

 具体的な日にちもその時教えて下さったのですが、  
 のどもと過ぎれば熱さ忘れるJennifer、すっかり脅威でなくなってました。

 でも、今、ひょっとするとひょっとするかも〜!がく〜(落胆した顔)

 っと、いっきに現実味を帯びてきました。(おそっ!)

 その日とは・・・


     
             9月9日


            10月10日


 どちらも、北朝鮮の記念日だそうです。

 何の記念日なのか、きちんとセミナー中先生は言って下さってたんですが、
 脅威に感じてなかったJennifer、一応日だけは書き留めましたが。。。

 ごめんなさ〜い。

 こんなことならきちんと書いておけば良かった。(反省)ふらふら





 
 
  
 
お気に入りリンク
×

