為替(FX)カテゴリの記事一覧

FXのメイン口座を変更しました!

以前から「良い」というウワサを耳にしていたものの
今のところで充分って思ってそのままにしていましたが・・・

先日立ち寄った本屋さんで何気に買った


 『外国為替証拠金取引の真実44―賢く儲ける人だけが知っていた



という本を読んでびっくり。

この著者である山本氏は、な、なんと日本の外国為替証拠金取引市場を
作りだした方
だったのです!

だから、「素人がFXで儲けるコツとは何か」が、わかりやすく書かれてあり、
G7後の急落から長期でポジション持つのが怖くなって、
短期売買をしていたJenniferでしたが、

「そうか!」っとまたやる気モリモリになりました!(笑)

そして、この山本氏は、マネースクウェア・ジャパン
の社長さんでもあるのでした。


サイトをくまなく見て、電話もして色々聞いてみたら、
義務付けられてる資金の分別管理だけでは、その会社が倒産でもしたら
戻ってこないこともあるがく〜(落胆した顔)けれど、
ここなら住友信託銀行に分別管理信託してるから大丈夫とのこと。

いくら儲かっても、お金が返ってこなくては話になりません。

う〜ん、やっぱりFXを作った人が作った会社は違うexclamation

で、早速FXのメイン口座をここに変えました。

でも、今までの会社にも色々といいところがあるのでちょこっとお金は
おいてます。


例年8月は円高に向かいやすい月。

ちょこっと打診買いをし始めようっと、考えてま〜す。わーい(嬉しい顔)

あなたも安心な会社で、始めませんか?

マネースクエアー → http://snipurl.com/upnn

そうそう、今口座開設したら抽選で上記の本がもらえるそうです。

いいなぁ、Jenniferは買ったのに・・・


あ、また忘れるところでした。(アセアセ)

応援クリックよろしくですです。





お気に入りリンク
×

