為替(FX)カテゴリの記事一覧

SBIFXの進化が凄い!

SBIFXを以前ご紹介しましたが、昨日取引画面を見てたら、さらにスプレッドが狭まってました〜あせあせ(飛び散る汗)

1万通貨なら米ドル円なんて、たったの0.15銭exclamation わーい(嬉しい顔)

ユーロ円だと、0.59銭

豪ドル円でも、たったの0.85銭exclamation×2 がく〜(落胆した顔)
ついこの間まで、3円はしてたのに・・・たらーっ(汗)

こんなにスプレッドが狭いと、スキャルピングもスプレッド負けしなくて済みますねexclamation パンチ

今まで、スプレッドのことを考えて、ほとんどスキャルはしなかったんですが、本格的にやってみようかなって気になってきました!わーい(嬉しい顔)


SBI FXトレードは、FX業界の目となるべく日々邁進してるんですって!

サービス向上のために「サービス向上委員会」を設立して、スプレッドも改善に改善を重ねておられるそうで、9月だけでも4回も改善されたそうですダッシュ(走り出すさま)

あの、プロ為替ディーラーが作った取引ツールも、日々改良を加えておられてるそうですどんっ(衝撃)

それに、千通貨単位どころか、1ドルで取引できちゃうなんて、FX業界の風雲児って感じですよね。

でも、1社がやり出ししてくれると、各社が切磋琢磨して、業界全体がよりよい環境になっていくので、それらは、私達にとってはありがたいお話で、企業努力の賜物に感謝でするんるん


別にSBIFXの回し者でも何でもないんですが、一段とスプレッドの幅が狭まったのを知って、つい応援したくなって記事を書いちゃったのでした。わーい(嬉しい顔)

あなたも、よかったら、FXをする際は、SBIFX↓さんでどうですか?

一緒に応援しませんか?

公式ページ、お申し込み ⇒ SBIFX

SBIFXトレード


一緒に応援しつつ、スプレッドの狭さを教授して、FXでがっぽり儲けちゃいましょう揺れるハート わーい(嬉しい顔)


タグ:SBIFX
お気に入りリンク
×

