為替(FX)カテゴリの記事一覧

なるほど〜& 恐るべし、副業FX!

 すっごいFXの手法が発売されました〜!

 (っと、その前に応援1クリックお願いいたしま〜す。)

 ご存知JenniferもFXのe-bookを書こうと考えてたので、
 ちょこちょこ他の方の書かれたものを購入しては、ダブってないかなど
 見ておりました。


 だいたいは、タイトルやセールスレターだけがやたらすごくって、
 案外大したことなかったり、素人には難しかったりと言った内容だったので
 あなたにご紹介したい!って思うものではなかったのですが・・・


 今回買ったものは、完全に目からウロコの手法。


 しかも、これなら初心者でもOK!


 さっそくやってみたら・・・


       一昨日は、1分足らずで1万円をGET!


        昨日は、5分足らずで1万円GET!


         どちらも、元本10万円でです。


 まさに、

     「10万円からサクッと稼ぐ、副業FX


 軽量版もありますが、完全版の方がお得でだと思いま〜す。


 何故なら、完全版に載ってる3つの稼ぎテクの1つは、Jenniferが以前から実践して
 儲けてるやり方の1つだから。


 そこで、この際FXのe-bookを発売したら差し上げようと思って
 用意していたFX関連の本(1,260円〜1,890円)を 上記からご購入の方
 先着10名さまにプレゼントいたしま〜す。

 (メール順に、値段の高い本をお送りさせていただきます。)


 お申込の後、郵便番号、住所、氏名、お申込日をご記入の上、
 Jenniferにメール( jennifer_toeic@yahoo.co.jp )下さ〜い。


 確認の上、お送りいたしま〜す。


 一緒にサクッと稼ぎましょう♪

 
 ところで、あなたはアジアの国の消費税率ってご存知ですか?

 Jenniferは知らなかったので、びっくりしちゃいました。

   
     台湾       5%  (85年) ()は、導入時期
     シンガポール   5%  (94年)
     タイ       7%  (92年)
     韓国       10%  (76年)
     インドネシア   10%  (85年)
     ベトナム     10%  (99年)
     インド      12.5% (05年)
     中国       17%  (94年) 
                ↑    ↑
   (ごめんなさい、原稿では縦にきれいに揃ってるんですが・・・)

 色んなことが見えてきますね〜。

 ちなみに、日本は89年に導入し、今は5%。
 
 福祉や年金、なんといってもおびただしい赤字国債のことを考えたら
 やっぱり20%はいたしかたないかなぁ・・・

 副業FXで、こちょこちょっと稼ぎだしておきましょう!

  


お気に入りリンク
×

