為替(FX)カテゴリの記事一覧

約束は約束、でも守った?

面白いものを発見!

やっぱりアメリカ人て、ユーモアーのセンスがばっちり!

まずは、アメリカの経済ジャーナリストのダニエル・グロス氏の
4月7日のスレート誌を読んでください。

っとその前に、いつもの1クリックお願いいたします

John Snow will have a replacement, and he may very well come
from the corporate world. But if it's an A-list Wall Street CEO,
I'll buy a copy of Dow 36,000 and eat the first chapter.
                  

「スノー財務長官が更迭されるでしょう。
 もし、その後継者がAクラスのウォール街のCEOだったら、
 『Dow 36,000』を一冊買ってきて、第一章を食べるますよ。」って感じ。


ご存知の通り、スノー財務長官が更迭されました。

そして、後任は・・・・

な、何とゴールドマンサックスのCEO!

まさにAクラスのウォール街のCEO!


さて、グロス氏は?

ちゃんと、本をお料理してもらって食べてる様子を
ビデオにして9日付のスレート誌サイトで流しているんです。
        ↓
http://img.slate.com/media/35/060609_MB_DanMovie_128.asf

ね、凝ってるでしょ?!

でも、本当に食べたかまではわからないけれど。

でもでも、このセンスの良さで、許しちゃう!(笑)

お気に入りリンク
×

