為替(FX)カテゴリの記事一覧

このままドル・円は上るか?


昨日の指標の結果がよかったからちょこっと持ち直してますが、
でもでも、115円ちょっと超えまで。

 ここでいつものクリックをお願いいたしま〜す。

GWの東京市場が閑散としてるところに、ヘッジファンドが
また猛烈な売りをしかけてくる可能性も否めませ〜ん。

先日お話しました中途半端なところに指値を入れてたがばっかりに
買えちゃった沢山のドル・円がとっても心配!

まだまだプラスと言っても、大きく含み益が減ると悲しいもの。

今夜の指標もいいのが出て、とっとと窓を閉じにいって
欲しいなぁ・・・

 あ、もうひとつクリックお願いいたしま〜す。

でも、こんな爆下げの最中に、e-bookで販売しようとしてた方法のは、
ちょこっと下がっただけ。

やっぱり売り出しちゃおうかなぁ・・・

読んでみたいですか?

はい!って言って。(爆)







お気に入りリンク
×

