為替(FX)カテゴリの記事一覧

え”〜、1ドル115円台?!

心臓に悪いです。

先に、ここをぽちっとお願いいたします

米中首脳会議も特に大きな進展はなかった。

スウェーデンが外貨準備通貨のユーロ比率を37%から50%に高め、
ドルを37%から20%に減らすと発表したのは、21日(金)18時。

当然それらは先週末に織り込み済みだから、今日も平和な1日が続くかと思っていたら・・・

こんなに大きく窓をあけて下落するとは・・・

今年から手法を変えたので、普通ならニコニコ下落を喜ぶJenniferですが、以前下がった時に「買えたらいいなぁ」って入れたままにしてた116円83銭の買いが執行されてしまって、大きなマイナスとなってるのです。

まだ今月の成績は、トータルでプラスなものの冷や冷やドキドキ。

一時114円台にも突入してるんですから。

まさか、こんなことになろうとは・・・

G7でちょっと中国を意識した文を入れただけでしょう?

どうしてこんなにまで急激な円高になったんでしょう?

CFTCの建玉もそんなに円売りが積もってる訳でもないのに・・・

久々にFXの怖さを感じるJenniferです。


教訓:あいまいな買いは入れておかない!

そこで、今一度ここをクリックお願いいたしま〜す

そうそう、肝心のポンド売りは入れ忘れてたんです。

何やってるんだか・・・(涙)








お気に入りリンク
×

