1ドル99円台、原油110ドル越え、金も千ドル乗せ!

とうとう、一時1ドル100円を割りました。

そうなるであろうことは予測してましたが、こんなに早いとは・・・。

それに、株も、11日の安値でダブルボトム形成かと思ってました・・・

だって、欧米5カ国の中央銀行が、協調して資金供給を拡大すると発表し、その日のダウは、急反発して416ドル高の1万2000ドル台を回復したんですからね。

ところが、舌の根も乾かないうちに・・・

ドルは99円に突入、日本株は暴落、原油は111円、金は1,000ドル越えたんですからexclamation 

これは、金融不安によるドル資産からの資金シフトで円高ドル安が進み、その資金が流れ込んだ原油相場が急騰。円高ドル安と原油高が、世界経済や企業業績を直撃するとの懸念が株安を招き、市場がさらに不安定化。資金シフトに拍車がかかり、さらに円高ドル安と原油高を加速させているんです。

それに、ゴールドマンサックスの石油アナリストが、先週「1バレル200ドルの原油価格もありうる」というレポートを出したそうです。

やっぱり、資源株、見逃せませんね〜。

いぜんご紹介した『世界資源株投資完全マニュアル』は、アマゾンで予約注文してAmazonプレゼントキャンペーンに記入・送信されましたか?

それで貰える「 B10倍以上も夢じゃない。100倍銘柄も出ている『ペニーストック』とは? (参考銘柄あり)」が、早く届かないかとわくわくして私は待ってます。わーい(嬉しい顔)

だって、100万円が、1,000万円、ひょっとしたら1億円になるかも知れないんですよダッシュ(走り出すさま)

まさに、ピンチはチャンスexclamation

ドバイ株もこの本に出てくるかもね。

お気に入りリンク
×

