株式カテゴリの記事一覧

IPOを 当てられるか?!

 > 一昨年JenniferさんもIPOに応募されてるようでしたが
 > 最近は話題にされてないところを見るともう諦めたんですか?
 > なかなか当たらないですからね。
 > サラリーマンなので申し込むだけでいいIPOがいいかと思ってましたが
 > 当たらないと始まらないので、流行のFXに変更しようかと思い
 > ちょっとJenniferさんはどうされてるのかメールしました。


 こんなするどいメールをいただきました。

 そうなんですよね〜、ホントなかなか当たらない。

 当たったと喜んだら、大幅初値割れ。ふらふら

 Jenniferは未だに半値以下になったマルマンを持ってます。爆弾

 
 なので、ほとんどもう応募しなかったんですが・・・


 こんなものが最近発売になり、また食指が動き出してますexclamation×2


 『初公開!大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!!』

 http://snipurl.com/1ar7y


 
 元大和証券の支店長をされてた方、つまり配分する側からの

 いわば内部情報です!

 
 しかも、

 特典の「全国IPO配分株数マップ」は、大和証券だけのものではなく、
 大手証券会社各社のデータを元に作成されてるそうです。

 ひょっとすると、あなたの近所の支店が、穴場である可能性も!

 逆に、ただ近いからというだけで口座開設すると、ダメかも!

 
 それと、特典その2.プロが教える「IPO銘柄選別法

 
 これがあれば、私のような公募割れなんかに当たらないで済みま〜す!


 これを手にしたら・・・ ニンマリ 黒ハート




 
お気に入りリンク
×

