株式カテゴリの記事一覧

バリュー投資ってやっぱり凄い!

 「バリュー投資」ってご存知ですか?

 あのウォーレン・バフェット氏が、世界で2番目のお金持ちになったやり方なんですが、
 一昨日の土曜日、そのやり方を実践されてるJAYさんの、
 こっそり&ディープなセミナーに行ってきました〜。

 手法はもちろんのこと、成績もきちんと教えて下さったんですが、
 驚きますよ。

 今年はライブドアショックとかで芳しくないようですが、
 2003年に買われた株は、


 な、なんと16倍になってるのもあるんです!

 う〜ん、これはやらない手はないかも。

 興味のある方は、 http://www.valuelife-factory.com/

 今なら『株初心者が明日から勝つ!銘柄スクリーニング基礎講座』という
 特別レポートがもらえますよ〜!

 なお、蛇足ですが、

 さっすが京都大学工学部卒って感じの頭脳ながら、
 顔はちょっと唐沢君似で、本に出てくる絵とはぜんぜん違って、
 ステキでしたよん♪(笑)

 あ、それと、JAYさんお勧めの本は、

 

 

 だそうです。

 早速、Jenniferは注文しました〜!

 届くのが待ち遠しい♪


お気に入りリンク
×

