世界中の市場はどうなっちゃったんでしょう?

いよいよワールドカップが始まりましたね〜。

この熱気が株や商品の市場にも入ってきて欲しいものです。

でも、過去を調べた人の話によると・・・

1クリックお願いしま〜す。)

1998年、2002年ともに開催中は下げてたそうです。

その後反発したそうですが・・・

ってことは、まだ続く?

大きな上昇相場のサイクルに入ると、一度途中でドスンと下るものでは
ありますが・・・

2・3割も。

となると、まだ下る?

金曜日はプラスで終わりましたが、まだまだ安心してはいけないような
感じですね〜。

でも、またコールオプションを1枚だけ買ってみようかな・・・

大化けしてくれるかも知れないので。

買い方は、

     非常識1000倍投資実践会プログラム
   

わくわく♪







お気に入りリンク
×

