株式カテゴリの記事一覧

IPOで当たった中国銀行、今日上場!


私が当たるくらいだから、良くないかも?!

いくらサウジのアルワリード皇子さまも
ど〜んと買ってるって聞いても、心は晴れませんでした。

何故か?

っと、その前にまたランキング用のクリックお願いしま〜す。

というのも、今までに2回IPO当たってるんですが、
1つは、1.5倍になり、
「やっぱりIPOっておいしぃ!」ってほくそ笑みました。(笑)

でも、2つ目は・・・

超数少ない公募割れ

さっさと売ればよかったのに、未だにホールドしてたら
今日のマザーズの一段の下げで、半値くらいになっちゃって
しまいました。(涙)

だから、すっかりトラウマになってて、
当たった喜びよりも、不安に包まれまくったのです。

折りしも、日本を始め世界的に株安の今日この頃、
本当に昨夜からドキドキ。

オリンピックまでは気長に持つもん!っと自分に言い聞かせつつも
公募を遥かに下回ったらやだなぁ〜って思ってました。

お昼前に電話がかかってきて、
「初値3.150で、今3.375です!」

よかった〜!

今調べたら終値は、3.400

本当によかった〜!

これでトラウマは解消されたかも?!(笑)

あとは、早く為替も株も落ち着いて欲しいなぁ・・・

お気に入りリンク
×

