ファンドカテゴリの記事一覧

やっぱりプロに任せる方がいいかも・・・


円高も落ち着いてきて、ぼちぼち安心かなぁって思いかけてきたら、
今度はスノー米財務長官の辞任の噂が再燃!

後任候補には、フェルドシュタイン・ハーバード大学教授、
ゼーリック副国務長官、元財務次官のマルフォード現インド大使、
エバンス元通商代表などの名前があがってますが、
ドル安志向の候補が多いような。。。

となると、やっぱりまたドル安円高?!

おっと、その前に1クリックお願いしま〜す。

デイトレチックなFXは本当に疲れます。

視力もかなり下りました。(涙)

しかも、臆病だからそれほど利益が取れません!(号泣)

こんなややこしい時には、やっぱり素人は手を出してはいけません。

そう、プロにお任せがいい!

世の中には日本では考えられない年20%以上のファンドが
い〜っぱいあります。

でも、怪しいものもあるので闇雲に買ってはいけません!

FPさんでも世界中のファンドの知識まで持ち合わせてる人は
すっごく少ないです。

英語が苦手っていうのもあるけれど、日本のファンドを勧める方が
コミッションが良いってこともあるようです。

じゃぁ、どうすればいいか。

今Jennifer一押しは、

 
  『』究極の海外投資で資産100倍計画


何故日本円だけ持っていることがリスキーかから始まって
とってもわかりやすく書かれてます。

日本の景気が上向きになり、円を高く評価してくれてる今が
チャンスです!

FXは難しいと思ってるあなた、楽しましょう!





お気に入りリンク
×

