ファンドカテゴリの記事一覧

海外ファンドとっておきe-book

危うくお伝えするのを忘れちゃうところでした〜!

FXをしてる人は皆こぞって、「今年は難しい!」と言います。

株も「ライブドアショックからなかなか上らなくって儲からない」って聞きます。

そうなのかも知れないような、そうでもないような・・・っというのがJenniferの感想ですが、でも、


  完全にほったらかしにして、勝手にがんがん増やしてくれるものがあったらなぁ



って、思わないわけじゃありません。(笑)


だって、FXだけでも色々通貨があり、商品先物にも金や原油・ガソリンの他にも面白そうなものが一杯ある。

株にいたっては、気の遠くなる数の銘柄があり、全部刻一刻と動いてる。

目がいくつあっても足りな〜い!


そこで登場するのが、ファンド。


昨年は日本株が軒並み上ったので日本のファンドもそこそこのパフォーマンスだったけれど、海外のファンドって年20%アップ、年ですよ、年、年に20%もアップするファンドはゴロゴロあるそうなんです。

でも、それを有名な日本の窓口を通して買っちゃうと手数料がさっぴかれ、あれれ?ってことに。


Jenniferは3ヶ月このe-bookの発売を待ちました。

「やっと完成した」とメールを貰って速攻購入!

待った甲斐がありました。

書かれてあることは、とても私では入手困難な極上のもの。

あれと、これと買おうかなぁ、いやそれともこっちのにしようかなって嬉しい悩みを抱えてます。(笑)

あなたもこれで楽してお金を増やしませんか?

海外ファンドでラクラク資産運用中級編  http://tinyurl.com/h6wf2

今日の正午まで 19,800円、それ以降は、29,800円に値上がりですって!

急いで〜!!!


『オフショアな海外投資』っていうブログ面白いですよ!


お気に入りリンク
×

