ファンドカテゴリの記事一覧

資産運用のいろはが学べますよ♪

近頃の株&FXの激しい動きに損失増大してる方が多いようですね〜。もうやだ〜(悲しい顔)

特にFX、往復ビンタをくらったって方のブログをよく見かけます。ふらふら

そこで、タイミングよくいいセミナーが大阪で開催されるので、ご紹介しますねるんるん

11 月 18 日(日)

・10:30〜12:30  内藤忍のマネー運用を学ぶ (これだけ要千円) 

 ●株式投資でハラハラしすぎて、疲れてしまった人
 ●今から「資産設計」を始めようと思いついた人
 ●「資産設計」にどのような投資商品がいいのか、考えあぐねている人
 は、参加してねるんるん
 

・13:15〜15:15  投資信託『プレミアム・ハイブリッド2007』説明会

 ●「プライベート・エクイティ(非上場株式)ファンド」に興味がある人
 ●絶対リターン(絶対収益)を追い求めたい人
 ●じっくりと長期間で資産運用を考えている人

 は、参加してねるんるん


・16:00〜18:00  「株のがっこう」 

 ●株式投資を始めようと思っているが、イマイチ踏み切れない
 ●株式投資を始めたばかりだが、あまりうまく行っていない
 ●関西弁が好きだ わーい(嬉しい顔)

 は、参加してねるんるん

全部参加したくなる内容ですね揺れるハート

あ、会場は、大阪証券取引所3階 北浜フォーラム(阪市中央区北浜一丁目8番16号 )で〜す。



お気に入りリンク
×

