大前研一氏の『9割の人は殖やし方、使い方が間違っている!』

今発売のプレジデント9/3号『お金の新常識60』は、読まれました?

「9割の人は殖やし方、使い方が間違っている!」というタイトルで大前研一さんが書かれてるんですが、他に、

「おいしい運用話」のオモテと裏側
住宅、保険、税金…「安く上げる」隠しワザ
「年金、介護、医療、相続」の損得計算
「給料、経費、401k、退職金」のカラクリ
なぜ財布はすぐ軽くなる?お金の小さな大疑問-5%福利なら元手3000万円は15年で倍、なぜ日本人は「サラリーマンでいることが好き」なのか、などが載ってておもしろいですよ〜♪

是非、プレジデント9/3号『お金の新常識60』を読んでみて。

って書いてたら、すごいもの発見!

なんと、大前研一さんの記事「9割の人は殖やし方、使い方が間違っている!」のPDFを見つけちゃいました〜!

これは目からうろこなので、是非読んでみて!

世界と日本との資産形成や人生設計に関するギャップがあるなぁって感じてはいましたが、特に5ページ目の最後のデーター「日本人の資産は○○ときにピークになる」には、苦笑いです。

期限設定されてませんが、無料ゆえいつ削除されちゃうかわからないので、お早めにね揺れるハート

9割の人は殖やし方、使い方が間違っている!」←をクリックしてねるんるん

他の特集も全部読みたいって方は、プレジデント9/3号『お金の新常識60』からどうぞるんるん
お気に入りリンク
×

